2009年11月5日木曜日

新製品、新技術の展示会政気_山西

かわいいアルパカショーの"スター"の記者彼女は現在、中国の州都(山西省)特性Nombo特別展覧会で、会議ではショーを開催されているLiujiangになったアウト省熱心に繰り返しテストを勉強するために、農業科学者、新製品や新技術を導入しています。新技術パビリオンの寵児に南米アルパカ、山西農業大学、2つの活発なアルパカの人々の注目を集めました。誰も助けることができなかったが、多くの人々と、アルパカの写真は、柔らかなアルパカの毛タッチに手を差し伸べる。農業大学のスタッフは、この2つのアルパカ、オーストラリアから2002年に、栽培や繁殖した後、インポートされ、現在、山西省の気候条件に適応されます。一方、アルパカの髪質、柔らかなゴールド""として知られているが、低再現率を理由に制限を受ける、アルパカの繁殖する必要があります

0 件のコメント:

コメントを投稿